

鬼門

今日は・・・って言うか、日付変わっちゃいましたね(汗
昨日は抽選会。
今年はネット中継が無かったので、どんな組み合わせになるのか気になって仕方なかったですね。

で、決まった相手は駒大苫小牧さんとG8さん。
駒苫さんは去年ベスト4と言うことで、実力は言うまでもないですね。
厳しいながらも、強い相手と対戦できるのが楽しみです。
こうなると、どうしても連れて行きたいメンバーがいるんだけど、仕事の絡みが・・・
G8さんは正直どんなチームか分かりませんが、どこが相手でも楽な組み合わせは無いと思うので、頑張るだけですね。

明日の被災地小学生招待試合でSSBJrさんとデモを行うことになっているので、そこで色々試してみたいですね。
とにかく思い切りの良さを出したいと思います。
中途半端はいかんよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

G8は元スカイワードの選手が在籍する道央の強豪チームです。今年のサッポロオープンでもベスト8まで残っています。厳しい山ですが頑張ってください!

No title

情報ありがとうございます。

強豪チームと対戦して色々学べればと思ってます。
少しでも抵抗できるように頑張りたいと思います。
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

