スポンサーサイト


2月の雨

昨日は準決勝リーグと決勝トーナメント。
準決勝リーグはチームSTさん、多賀城桜の仲間さんとの3チームブロックで、ともに2-0で勝利し、決勝トーナメント進出を決めました。
この辺りから天候に異変が・・・
と言っても、予報通りと言えば予報通りの雨。
そんな中で行われた決勝トーナメント初戦は、復興請負人TYPE-Dさんとの対戦となりましたが2-0で勝利。
この時点で新山の権利を獲得しました。

で、準決勝の相手が去年と同じSSビアーズさん。
ところが、ところが雨は本降り。
準決勝を前に、東部レイダースさんと銭形平次さんが諸事情により棄権。
前日の審判からお手伝いを頂き、ありがとうございました。
来年以降も参戦をお待ちしております。

と言うことで、準決勝が決勝に繰り上がっての最終戦。
ミックス、レディースの決勝が行われている間、両チームで雪球製造所で雨宿り。
その間交わされたのは、
「新山の権利決まったし、決勝しなくてもいいんじゃない?」とか、「ビクトリースローで決める?」とか、「この状況じゃどっちが勝っても実力じゃなくて、運だけだね。」とか、2月にして想定外の本降りの雨で、完全に気持ちが萎えた両チームでしたが、当然のように決定権は自分たちにはありません。

決勝戦は、非情とも言うべき降りやまない雨のまま行われました。
1セット目を7-6で先取し、幸先は良かったのですが・・・
2セット目を逆に5-7で奪われてセットカウント1-0-1。
勝負の最終セットはポイントで1つ不利な状況でしたが、7-7のドローで終了。
セットカウント1-1-1。
ポイント19-20の1ポイント差で敗れ、昨年のリベンジを果たされてしまいました。

試合後、「これで1勝1敗だね。」とSS3兄弟の長男さんに言われたそうです。
来年、どちらが勝ち越すか勝負ですぞ!!!

とその前に、お互い新山で良い結果を残せるように頑張りましょう!
そして、白馬で良い結果を残してください。
自分は審判で派遣される予定なんで、陰ながら応援してます。
宮城大会
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もお世話になりました。

今年もお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
鬼の衆さんとの対戦、楽しかったです。
天気は残念でしたが、それでも宮城を十分に満喫できました。

あまりにもメンバーが集まらないので、来年はミックスの部かとも考えています。その時もどうぞよろしくお願いします。

Re: 今年もお世話になりました。

> 今年もお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
> 鬼の衆さんとの対戦、楽しかったです。
> 天気は残念でしたが、それでも宮城を十分に満喫できました。
>
> あまりにもメンバーが集まらないので、来年はミックスの部かとも考えています。その時もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそお世話になりました。
今年のような天候は13年やってて初めてです(汗
来年は是非好天の中試合が出来ることを願っています。

ミックスも新鋭が出てきて盛り上がっているようですので、楽しいかもしれませんね。
うちも2チーム分の人数が集まらない場合はミックスも考えてますので、もしかすると来年はミックスで対戦できるかもしれませんね。

また来年よろしくお願いします。
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

