スポンサーサイト


がっちりと!

今日の練習はかなりの手応えを感じたね。
鬼の将来像が少し見えた気がする。
ただ、穴も随所に見られる現状を理解してそれを克服していかないと、押せ押せなのに危なっかしい試合になってしまうようにも見えた。
1番危険な状況がどんな時かってことを皆が感じないと、押せ押せも劣勢に変わるのは一瞬だよ。
その一瞬をモノにするか否か、勝てるチームと勝ち切れないチームの違いの1つはそこじゃないかな。
少なくとも、今はモノにし切れない試合が少なくないよね。
3年前はそれでも負けなければ良しとしたけど、去年から負けないチームじゃなくて勝てるチームに必要なことを練習でも取り入れてるよね。
でも、いきなりは結果なんて出るわけがない。
去年は試合によってパフォーマンスの高低が大き過ぎたけど、それは形を崩して作り直してる途中だったから。
でも、結果を出した事実もあるのは確かだからね。
それは自信を持って良いと思うよ。

将来的には新メンバーが期待できそうな面々だから、早くチームに馴染めるように、まずは今のチームの形をがっちりと固めないとね。

後2週間ちょっと。
大きな仕事ができるように皆でがんばろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

