スポンサーサイト


第23回昭和新山の番付

番付出ましたね~
前回は決勝トーナメント初戦で第N回優勝札幌チームに敗れて「前頭筆頭」。

今回は準決勝リーグで1勝した後,岐阜KCY戦は1-(1)-1でVT決着の末に敗れました。
実は,岐阜KCY戦の3セット目が大会を通じて唯一のセット負けということで,残念でしたね~
引き分けでも準決勝リーグを抜けたんですけどね
詰めの甘さが露呈しちゃいました。

で,番付の方がと言うと・・・
何と「前頭3枚目」でした。
これって,準決勝リーグ敗退の中でも上位ってことですよね?
セット率の関係なんでしょうが,引き分けをうまく使った成果なんでしょうかね?

同じ宮城のSSビアーズも「前頭7枚目」ということで,宮城勢が番付の2列目に2チーム入る健闘でした。

今後の宮城県のレベルアップのためにも,来年が試金石で番付落とせないからかなりのプレッシャーですね!
って,その前に出場出来る勤務体制であることが第一なんですが・・・

まずは,行く方向でSSともども切磋琢磨せんとあかん!
来年の目標は2チーム揃って1列目・・・かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

