

2月に実らせれば・・・

雨の初遠征。
去年は1人、同じ雨の中を出発し、向こうに着くや猛吹雪(汗
でも、今年は雨の出発で雨の到着。
体育館までの坂の舗装を見ながら登ったのは、これまでの遠征で初めてかもしれません。
そして、4人で遠征したのもこの時期の体育館練習では初めてかもしれませんね。

練習の結果は前半はまずまずの内容と、課題がちょいちょい見えた感じでしたが・・・
チーム編成を変えての後半は、やってて気持ち良いほどの攻撃力を見せられ、当てられまくりに終始しました。
でも、練習はこれで良いんです。
そこで見つけた課題を1つずつ克服していって、2月の大会で結果を出せば遠征の成果と言えますから。

しかも、皆がそれぞれ感じたことが違うだろうし、課題もそれぞれ違うと思います。
つまり、最低4個の成果は得られたはずで、それをチームに還元していけばいいんです。

まだシーズンは始まったばかり。
楽観ばかりはしていられませんが、まだまだ膿を出して、その傷を綺麗に治して決戦の日を迎えたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

