

シーズン到来を知らせる便り

今日は第2回の実行委員会でした。
参加申し込み等々の郵送準備に始まり、日本雪合戦選手権の概要についての話でしたね。

宮城県大会 2/1~2
昭和新山大会 2/22~23
日連選手権 3/8~9

と言う日程。
新山と白馬の両方にチームとして参加するのは現状困難かなと思いますが、個人的には両方行く予定です。
ただ、チームとしてはあくまでも例年通り昭和新山が目標と言うことで進んでいきたいと思います。
休みの関係と遠征費の問題が大きいので、日連不参加と言う形ではなく、今のところ“要検討”ですね。

で、26日に練習します。
今日会議の前に会場を確保しました。
その時にでも話をしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

