

第1回ガチバトル

今日は今年2回目の練習。
参加人数は5人。
と言うことで、今日は「第1回ガチバトル」をやってみました。
総当たりの2分間30球対決、アウト数を競うものです。
結果は以下の通り。

第1試合 浅0-2千
第2試合 早1-1大
第3試合 大1-1佐
第4試合 早2-1千
第5試合 浅0-1佐
第6試合 大2-1千
第7試合 佐0-1早
第8試合 大2-0浅
第9試合 千1-0佐
第10試合 浅1-0早

1位 大 2勝2分
2位 早 2勝1敗1分
3位 千 2勝2敗
4位 佐 1勝2敗1分
5位 浅 1勝3敗

記念すべき第1回大会は、自分が1位になっちゃいました(笑
と言っても、殆ど差の無い結果です。
次開催で色々反省点や策を考えてくれば、結果は逆になる可能性は高いですね。
とりあえず、皆使える武器は持ってる。これは確認できた。
ただ、自分も含めてですが、武器の使い方が今イチってところですかね。
野球で言うと、決め球は持ってるけど、配球が上手くないから追い込んでから投げる決め球の効果が薄いって感じです。
その辺を考えながらやれば、大会までに良い具合に仕上がるはずです。

今年は良い面子で宮城大会に臨めそうだから、例年に無いくらい結果に拘って戦わないといけない年。
それを皆が自覚してやっていけば言うことはありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

