

大地震後初

3月11日の大地震後始めての更新です。
水ダメ、電気ダメ、電話ダメ、もちろんインタネーットダメって感じでしたが、自分の家では殆どが復旧してます。
インターネット以外は・・・

ってことで、これをどこで更新してるかはシーーーーーーーーーーークレッツ!!!

地震後、電気が復旧してからの休みの日と言えば、専ら雪合戦のビデオを観ています。
まだ1ヶ月も経っていないのに、最近ずっと慌ただしく過ごしていたせいか、懐かしく感じながら観ています。

聖地へ胸躍らせて飛び立った仙台空港は津波の影響で見るも無残な状態に・・・
寂しいっすね・・・

幸い、聖地を共にした隣町のSSビアーズは町自体が見る限り大きな被害な無さそうだし、お隣岩手県のレイダースグループ、クルースの方々も無事だと聞いているので、チーム東北の雪合戦仲間としては何よりですが・・・
銭形平次の方々も無事なんでしょうかね?

まだ終わったばかりの雪合戦シーズンですが・・・
早く雪合戦がしたいっす!

皆さま、来年も白銀のコートの上で熱い戦いができるように頑張りましょう!

日本は沈没してないっすよ!
再生への道は少しずつでも進み始めてますよ!
大事なのは、1人1人の力を集約して大きな力にすることです!
雪合戦と同じです!

守備の時間は過ぎました。これからは復興に向けて攻撃するだけです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

