

指導会

鬼チームに関係する競技にだけ触れますが、いや~、久々感動しました。
全国の切符を完勝で勝ち取ったほふくAチーム!
辛口と噂の自分もケチの付けようがない完勝だった。
もう広島駅前のホテル予約したからな~!!!

で、Bチームもよくやったよ。
初めてにして悪条件が重なった中で2位、3位と僅差なら大健闘!
チームリーダーの次男坊の存在感も大きかったな。精神的な柱の役割を十分過ぎるほど果たしていた。
雪合戦ではライバルになっちゃうけど、来年も良いゲームをして、結果、今年に続いてうちが勝てたら最高!
でも・・・簡単には勝たせてくれないだろうな~

ブリ救、障突もお疲れ!
お世辞とか苦手だからストレートに観た印象を言うと、今年は完全な力負け。
でも、来年も力負けするとは思ってない。
負けて悔しいと思って欲しいし、来年は勝って喜びたいと思って欲しい。
それでその気持ちを365日忘れずに、1日1分1秒を無駄にしないように努力して欲しいと思う。
それが出来る顔触れだし、努力すれば花開く面子だと思う。
苦しいことから逃げずに、その先にある栄光を目指して頑張って欲しいと心から思ってます。
そうすれば結果は勝手についてくるはず。
難しいけど簡単だし、簡単だけど難しい。
それは皆のハートひとつ。
来年に向けて今から頑張れ!!!

あ!
その前に、指導会に出たメンバーも出てないメンバーも、雪合戦がんばれ!!!
来年はもう一歩届かなかった頂点を目指すぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

