スポンサーサイト


昭和新山前に武者修行

今日は昭和新山に行く前の最後の実弾訓練を、岩手の西和賀町に遠征して行ってきました。
練習相手は岩手の強豪東部、西部、南部のレイダースグループとクールス。
宮城からはうちとSSビアーズが参戦しました。
全チーム昭和新山に出場するということで、どこも良いチームですね。

レイダースグループは3チームがそれぞれカラーがあって、しかも紙一重の差。
こういうチームがガチで練習してるとなれば強いはずです。
しっかりとした組織力は見習うべきところでした。

クルースと言えば昭和新山の予選で対戦する相手。
実際のところやり辛かったですが・・・
いざ対戦となると、本番を意識しつつ相手の出方を見ながらの試合でした。
どうも、クルースも同じような考えだったようで、激しいバトルにはならなかったですね。
ただ、当面の敵ということを考えれば、恥ずかしい試合はできなかったのですが・・・
途中で見兼ねて怒鳴ってしまいましたよ(汗
まあ、多くは語らないでおきましょう。
ただ、喝を入れた後、再度対戦をお願いして1セット取ったのは、エース不在の中で唯一収穫だったかなと思います。それだけですが・・・

一緒に行ったSSビアーズは1人足りない状況での参戦だったため、助っ人として一緒に試合をさせていただきましたが、良いチームですね。
今、宮城で1番向上心を持ったチームだと思います。
戦術に幅も出てきて、それが固まればかなり手強い相手になりそうですね。
実際、宮城大会で対戦したのは昨年ですが、その時はうちが主力不在だったため力関係を図るのは微妙ですが・・・
それでも今年3連覇を目指して決勝まで勝ち上がった実績は認めるべきでしょうね。
来年は決勝でガチの勝負をしてみたいチームですね。

まあ、そんなこんなで大会前に実力差を見せ付けられた格好ですが、逆にこれでやるべきことは見えた感じもします。大会では自分の役割をしっかりとこなすことだけに集中させて、何とか波乱を演出したいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

ブログ開設おめでとうございます。
SSビアーズのブログ担当G.HANAです。

昨日は、お疲れさまでした&ありがとうございました。

早速ですが、驚きのあまり勝手にSSビアーズのブログにリンク登録してしまいました。

事後報告ですみません。。。

おつです~

遅ればせながら、おつでした~
SSに助っ人で出させてもらって、面白いなと思いましたね。
良いチームだと思いましたよ。
ちなみに、俺の服のサイズはLで、靴は26.5です!(笑

HPは馬専用なんで、ブログを雪合戦専用にしようかと思って開設しちゃいましたよ。
こちらもガッツリとリンクさせていただきました。

お互い、まずは予選突破目指して頑張りましょう!
今後ともよろしく~
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

