目標は・・・

今年度は新山と長野の出場権が宮城であるかもしれないと風の噂で聞いたのですが、チームとして遠征できるかどうか微妙な感じです。
休みの関係で見ると行けそうな感じなんですが、問題は行く意思があるか否か・・・。
聖地で強い相手に揉まれれば、まだまだ良さを出す余地を残すメンバーはいるんですけどね~
ここで足踏みとか歩くことを止めてしまうのはもったいない。
そういう意味を込めてのメッセージだったんですけど、捉え方は人それぞれですから・・・
違う角度で見られちゃったんですね。

特に今まで言うこともなかったのですが、純血回避の最大の目的は現有戦力の力を引き出すために不足しているパーツを補強することと、新山遠征の安定化を図ることだったんですけどね~
そうすれば、現有戦力がもっと輝きを増すと思ったのですが・・・
今後どうなるかは流れに任せるしかないですね。

とりあえず自分は自分がやるべきことを、昨年度以上に頑張るだけです。
自分が納得するくらいやってみて、結果がどうなるか・・・。
それでダメなら、もっと頑張るだけです。

努力に上限はありませんからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる