スポンサーサイト


区切り

14日は鬼納会です。
参加の是非は必ずメール下さい。

で、納会で来年に向けて色々考えてはいるけど、今聞きたいメンバーがいるか・・・
それとも興味のあるメンバーがいるか・・・

もう純血じゃ頭打ちだと思うけど、皆はどう思うかな?
根拠と納得できる理由と、純血を守るために自分が何をするか・・・
言葉だけじゃなくて行動で示して欲しい。
それが出来ないようなら純血は回避!

足りないパーツを本気で探し始めます。

少なくとも俺は本気でやってます。
同じように本気でやってるメンバーがいるなら、はっきりと純血回避を否定して良いよ。
本気でやってるメンバーがいるとすればね。

それなりで良いメンバーを否定することはしないけど、意見はそれなりにしか聞かないよ。
これ“give and take”ってヤツだよね。

俺は下手だけど、少しでも上手くなりたいと思う気持ちは現役でいる以上持ち続ける。
今年のやり方で足りないなら、来年はもっと頑張る。
とにかく中途半端にやるのが嫌なんだよ。

で、俺の中で疼いている物をはっきりとするために、島根見てみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

