

朗報だ~

ヘルメット作りに朗報だ!朗報だ~!!

塗装代が大幅に削減できる可能性が出てきたぞ!!!

15日の納会にS氏が塗ったバイクのヘル持ってくから、出来栄えを見てちょうだい!

もし納得の出来栄えだったら塗装代が大幅に浮いちゃうぞ

後は、T.SUGIが下請け業者に指名し、満場一致で承認が確実視されているSSカッティングシーターにお願いすれば、想像を絶するリーズナブルなお値段で、ヘルメットが完成する公算です。

いや~、ジャパネットも脱帽のお値段が予想されますぞ~

後は色だよ色!
やっぱスケルトン?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

