吹雪で・・・

昨日は最後の武者修行でしたが、遠征先に近付くにつれ降り落ちる雪の量が変わり、そして~
雪が降る方向も下から横へ・・・
道中、会場変更の視野に入れつつの移動。
練習会場に到着して確認のために携帯を覗くと、予想通り練習場所変更のメール。
大会間近で無理をするはずもなく、体育館での練習となりました。

練習は、東部&鬼vs西部&南部のゲーム形式。
この時期にして開始30分で汗ばんでくるほど気の抜けないゲームで、面白かったのと攻撃の考え方の視野が広がった練習で、最後にして収穫の多い練習となりました。

自分よりも経験の浅いメンバーにとっては、実績ある強豪チームの助言は素直に受け入れやすい物だったと思います。
これでチームの核は足場が固まったと思います。

明日が移動日。
車内では「人志松本のすべらない話」を観ながら、コートでも滑らないコツをマスターしてもらいましょう!

さて、これから走りながらイメトレして、午後は車の中を家族旅行仕様から新山遠征仕様にフルモデルチャンジです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる