

目標が見えてきた・・・

聖地の決戦までもう1週間切った。

色々思いを綴ろうとしたけど、全て削除。
結果、この文になっちゃいました。
思いはコートの中で出そうと思うので・・・。

今言えることは、とにかく予選を突破して18回大会以来となるN回さんとの対戦を実現させたいと言うこと。

で、シーズン前からずーーーーーーーーーーーーっと、プレッシャーを感じ続けながら武者修行の遠征をしてきたと言うこと。
そして、今はこれまで以上にプレッシャーを感じていると言うこと。

聖地未経験や経験の少ないメンバーが殆どと言う中で、チームをうまく機能させるためにどうしたら良いかを考えて考えて、自分の役割を考えた時に大きなプレッシャーが圧し掛かってきた。
だから、明後日も武者修行の遠征。
最後まで妥協しないで、少しでも高みを望む。
全ては自分を支える自分を形成するため。
右腕も結局は自分と言う中で、武者修行は当然のこと。
聖地で戦うための準備にこれで良いと言う限界はない。
少なくとも自分には・・・。
だから最後まで頑張るだけですよ。

怯まず、驕らず、我を忘れず。

聖地で鬼の底力を見せつけてやりたい!

みんなもそういう思いで聖地に乗り込んで欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

