

鬼&SSのタイムスケジュール

タイムスケジュールを覗き見したぜ!
我がチームに関係する3試合は
第3試合 10:06(第8コート)せたな町役場SFC vs 道北支部代表5
第9試合 11:54(第8コート)せたな町役場SFC vs 鬼のSHOW
第15試合14:30(第7コート)道北支部代表5 vs 鬼のSHOW

ちなみに、SSビアーズは
第4試合 10:24(第1コート)SSビアーズ vs 道北支部代表6
第10試合13:00(第1コート)SSビアーズ vs TEAM KSK
第16試合14:48(第2コート)道北支部代表6 vs TEAM KSK

こんな感じです。
チーム宮城で何とか両チーム予選突破したいですね!

っていうか、両チームとも道北支部代表がまだ決まっていないのは気になりますね~(^^;
稚内が延期で明日予選らしいので、それが終わってからなんですかね?
どこが来ても楽な試合は無いでしょうから、気を引き締めて頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

