

新山に向けて

9日に、多賀城市で開催される復興祭での雪合戦大会は、ちょうど良い練習の場となりそうだよ。

で、新山に向けて確認したいことがあるんだけど、
1つは、3・1ラインと5・1ライン。
2つ目が、3・1+2・1ライン。
3つ目が、2・1(1)ラインと、4・1(1)ライン。
4つ目が、3つ目の変換で2・1(4・1)ライン。
5つ目が、2・1+2・1ライン。

宮城の連携を見ると、C固定型ラインを基本ベースとすればイケると思うんだけどね。
後は、C変動型ラインを敷ければってことになるんだけど、13日の練習1回で対応できるか否か・・・。

まぁ、とりあえず3人が理解してればできる策だから、今年はこれでどれだけ通用するか新山で試してみたい。

宮城は試合を重ねるごとにCを固定と位置付けて考えながらやったらペロとのタイミングは良かったと思う。
足りなかったのは精度だけど、ちょっと置きに行ってた観があるから、
武者修行で指導を受けたように、思い切ってやれば結果は付いてくるはず。
それに、あの強風が逆に考え方を柔軟にしてくれた感じがするし、声は必要ないことも分かったからね。
まだ2年目だけど、聖地で強いチームのプレーを観れば得るものも大きいと思うし。
来年は期待以上に成長してくれると信じてるぞ!

っつうか、これ見て戦術のイメージ付くメンバーいるのかな?
勤務で休憩時間とか夜とか話してるから、ペロは理解できるだろうけど・・・
7日の武者修行に行く車内で説明して、現地で試せば3人はライン作れるだろうから、大丈夫かな。
実戦は9日の復興祭で試そう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

