スポンサーサイト


北日本大会

今日は勤務明けに西和賀直行。
北日本雪合戦大会を観戦するためで、到着するとちょうど決勝トーナメントと言うタイミング。
昨日の雪の影響や事故の影響と、行く手を阻む障害を越えて良いとこどりの観戦でした。

で、しっかりとビデオに収めて、後でじっくり観ようと思ったら、肝心要の準決勝を前に電池切れ(><
バッテリーが経年と寒さの影響か、予想外の早期撃沈。

試合が見応え十分の内容だっただけに撮り損ねたのは残念ですが、間近で観ただけでも得るものはありました。
それを実践で生かせるか否かは、自分のセンス。あるか無いかはシーーーーーーーーーーーーーークレッツ!

後は、久々に千葉レイブンズの皆さんなどにお会いできたので、勤務明けで眠い目を擦りながら行った甲斐はありました。

次は新山でお会いしましょう!

北日本大会の結果は、
 優勝 東部レイダース
 準優勝 西部レイダース
 3位 銭形平次
    南部レイダース

皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めてコメします。
今年は仕事で見にいけなかったです(泣)
決勝トーナメント見たんですねうらやましぃ!!

もしお手数でなければ、決勝トーナメントへ行き着いたチーム
と勝ち上がりだけでも教えてもらえば嬉しいです!

来年は絶対みに行くぞ~!!

Re: はじめまして

> 初めてコメします。
> 今年は仕事で見にいけなかったです(泣)
> 決勝トーナメント見たんですねうらやましぃ!!
>
> もしお手数でなければ、決勝トーナメントへ行き着いたチーム
> と勝ち上がりだけでも教えてもらえば嬉しいです!
>
> 来年は絶対みに行くぞ~!!


上位4チーム以下のトーナメント進出チームですが、ベスト8以下がちょっと分かりません。
球作りの手伝いをしていてあまり見てなかったんですよね(汗
すみません(汗

クールス【新山】
神風特攻隊【新山】
NFスノーウォーズ【新山】
砂子大サーカス団【新山】
千葉レイブンズ
フィッシャーマン
青りんごレイダース?
舎弟クールス?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして

なるほど!
お忙しいところありがとうございました
2月3日(?)に地元のテレビで当日の映像が流れるので
それを見て確認したいと思います。

ありがとうございました。!!m(_ _)m

Re: No title

こちらこそご無沙汰してます。
わざわざアップしていただき、ありがとうございます。

明日からの宮城大会お待ちしておりますので、お気をつけてお越しください。
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

