

まだ膿は出始まったばかり

今日は実質最後の練習。
それなのに喧嘩・・・。
今日の喧嘩に多くを語ると、別な話まで持ち込んでしまいそうなので、触れるのは止めときます。

ただ言えることは、喧嘩両成敗!
10回殴られても1回殴り返せば、その時点でドロー。
殴られたから殴ったは通用しない。
それが故意でも故意じゃなくても・・・。
殴るならドロー覚悟で殴らないとダメだし、他に裁きを請うてもダメ。
だから、今日の喧嘩はドロー!
これを見れば、「向こうのやり方が・・・」って絶対出てくるけど、お互いそう思ってる時点でドロー!

あ!ちなみに、殴り合いはしてないですよ(汗
単なる例えです(笑

で、1つだけ提案です。
「向こうのやり方が・・・」じゃなくて、「自分のやり方は・・・」って考えてみたら?
自分の考えを相手に伝えて、相手の考えも聞いた上で意見交換をしたか?
意見交換=意思の疎通。
しっかりとキャッチボールをして自分の意見を通して練習を進めたのか?

それだけ考えてみて、それでも自分が悪くないと思ったら、俺に電話下さい。
本音で2時間コースの説教をしてあげるよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

