

スキルアップ3Days。

一昨日、昨日、そして今日と、自分の強化3Daysが終了。
一昨日が2時間、昨日が2時間半の睡眠。
かなり寝不足ですし、高速道路を走行中も眠くて眠くて・・・。
でも、下手は下手なりに練習をしないと、黙っていても上手くなりませんからね。
誰のためでもなく、自分のために頑張るだけです。
チームのことは・・・、同じような目線で頑張れる面子が揃った時に考えましょうかね。
そんな心境になるような出来事が多過ぎる。
でも、練習を重ねる度に、そんなのに構ってる余裕は実は自分にはないと言うことに気付く。

どの山に登るかを考えた時、やっぱり少しでも高い山に登ってみたいと言うのが人の欲。
その欲を達成するためにただ山を登るのではなく、目で見て、鼻で匂いを嗅いで、食べて味を確かめながら木の実も拾って行くことが貪欲なんでしょうね。
出来る限り、1つの木の実も残さないように拾いながら上を目指したいと、今心底思ってます。
だから、遠く足を運んで自分の目で見るだけでも、今の自分には貴重な財産になっています。

益々雪合戦が楽しく、最高のスポーツだと実感しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

