

思わぬ収穫

原石が輝き出しました。
これまで理想だと思っていた布陣は白紙です。
来年は自分も含め、ポジション争いが激化しそうですね。

まぁ、でも自分の右腕、左腕になりつつある2人は、厳しく言いながらもチームの中心として期待してます。
努力も出来て、物も言える2人ですから。
中には胡麻擂りで良く思われようとしているメンバーもいますが、自分が胡麻擂り嫌いなんで、そういう言葉を聞くと虫唾が走ります。
しっかりと中身のある意見と、自分が言っていることを理解できる柔らかい頭、それとリスクを惜しまない努力を見せて欲しいかな。
少なくとも自分と同じくらいリスクを惜しまず、努力できるか否かが境界線だね。
苦から目を背け、楽に走るのはどうなんでしょうね~

とにかく、疲れとか寝不足とかは理由になりません。
全ては気の持ちようです。
最大の敵、“妥協”と戦えるだけの下地は自分自身でしか築けません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

