昨日と一昨日の件ですが・・・

一昨日は遠征。
何かね〜、一言で言うとスゲー!
とにかくスゲー
だからこそ遠征する価値あるし、自分の足りないところとかが見えてくる。

一昨日はうちのエース候補を連れて行って、厳しさを感じてもらおうと思ったんだけど、逆に大きな可能性を感じさせられちゃった。
残念ながら今回は新山に行けないけど、来年は仕事を休ませても連れて行くぞ!
本人も本物を見て目標とか楽しさを見し出してくれたみたいだし、まずは良い遠征になったと思います。
次は28日に連れて行くから、予定空けとけよ〜

それで、昨日はチームの練習。
俺が言わなくても、周りから厳しい声が出るようになってきたのは良い傾向だと思う。
うちは“これまで”よりも“これから”のチームかもしれないと思わされた練習でした。

多分、始めて明かす心境かもしれないけど・・・
去年うちのエースが抜けて、宮城で苦杯を舐めて、
あの時は自分の中でチームの形が見えなくなってました。
だから・・・の先は止めときます。長くなるので。

今言えることは、育っているメンバーは確実に自分の周りにいると言うことです。
マジで嬉しい限りですよ。
マジだぞ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる