今年は・・・

4月の人事異動後にメンバー編成を行おうと思いつつ、結局この時期にまでずれ込んじゃった。
理由は・・・見たいものが中々見えてこないから。
自分の性格上、物事を決める時って100か0が基本で、やるなら本気、やらないなら無駄な時間は使わない方が良いって考え。
それが良いのか悪いのか分からないけど、1番嫌いなのは全てに中途半端なこと。
浅く広くなって全く意味がない!
狭く深くで良い!
1つのことを深くできないのに、色んなことを浅くやっても何も身になるわけがない。

だからこそ、線引きの基本が人と違うのかもしれないんだよね。
でも、それって個性だよね。
100人いたら100人が交わる部分と交わらない部分を持ち合わせていて、場面場面で交わらない部分の良いとこ取りをすれば物事はクリアできる。
逆に交わり過ぎて重なってしまったら融通が利かなくなる。

交わる部分ってどこに交わるかって言ったら、中心だよね。
中心の個性に交わりつつ、個性を生かしてこそ1つになるって考えると、やっぱ自分は今の立場で考えを緩めちゃダメって結論になる。

何を言いたいかって言うと、「朱に交われば赤くなる」じゃなくて「朱を交えて藍でいろ!」になれってこと!
お前等分かるか?
鬼のSHOWの復権の鍵はここにあるんだぞ!
そんな難しいことは言ってないぞ!
ちゃんと理解して練習に臨めよ!

20日よろしくね~(^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる