

練習開始も・・・

まずは13日の練習ですが、今季初練習は10人集まりましたよ。
で、5vs5のゲームで試合勘を取り戻すことに重点を置きました。
この日はチーム編成は抜きにして、編成に優劣を付けての試合運び中心。
やってみると皆良い感じに動いていたと思います。

今季は練習後に意見交換の場を設け、疑問の解消やら修正点の確認やらをやって、数少ない練習を濃くしていこうと考えています。

県内外で練習の場を求めている雪合戦好きがいれば、練習参加は大歓迎です!!!
チームでも、個人でも可です。
希望があれば、ここで練習日等々を確認してね。


ちなみに、今日の練習は急遽中止。
この辺が仕事柄計算できないところなんですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

