

連絡事項2件。

タイトルの通りです。

まず1つ目。
昨日の今日ですが、新山参戦可能者は現時点で5人と言うことを確認してます。
後3人、みんなで声掛けして揃えましょう。
出来れば8人“以上”だと何かと助かりますよね。

2つ目。
11月に入ったら練習の予定を入れます。
中新田体育館にシェルターを搬送しておいてもらうことで、昨日実行委員会の時に確認とってます。

多分見てないと思うけど、他チーム(個人も可)との合同練習も歓迎です。
希望チーム、希望者はこれに書き込んで下さい。

それと、遠征も話を進めます。
多分、主に週末だと思います。

本気も可!
楽しみたいだけって考えも可!
考えを否定するつもりは一切ありません、マジで。
とにかく歩き方、歩く道は別々でも、辿り着く先が一緒になるようにチーム皆で頑張りましょう!
それだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

