

将来像は見えてきたが・・・

考え新たにメンバー編成を行っているけど、どうしても自分の理想とする布陣には駒が足りない。
しか~し!
そんな矢先、加入交渉中の新人が1名。
来ました!待望のサウスポー!
どこに配置するかも決めました。
後はこれからの経験値ですが、一緒に野球の練習してみた感じは素直で呑み込みが早そう。
ピッチャー経験ありですが、肩を壊して思い切りは投げれない(自分と同じ^^;)みたいだけど、野球の要素だけじゃないから、むしろ野球から離れて雪合戦を考えられるようになれば面白いと思う。
それも出来そうな感じなんで、ホント面白い存在になりそうです。

で、現有メンバーのモチベーションはどうなんだろ???
と言いつつも、特にモチベーションを上げるように強要はしません。
チーム編成は肩の力を抜いて、自分の考えを重要視していく方向ですので(^^
楽しんでできるチームも1つは必要でしょうからね、それも考慮してのことです。

自分は、自分自身を磨き直すために動き出します。
まずは図上で、そして実戦を交えて・・・
そういう意味では、北海道でisoさんや山田さんと話をしたところから、気持ちは雪合戦仕様になってます。
情報も技術も足で稼ぎます。

がんばろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

