スポンサーサイト


北海道旅行記【番外編】

ファーム富田での1枚。

後姿

これ、長時間移動した初日で寝不足だったこともあって、ちょっとしたことで拗ねてしまった2番目をいつものように怒らずに宥める自分を、奥様と1番目の娘が「甘やかし過ぎ!」と言って撮った写真らしいです。
でもこれ、マジでレアですよ!
娘を載せることなんて、まずあり得ないですからね(笑
しかも、自分の脹脛を見せることもないですからね。
いや~、こんなレアな写真載せちゃって良いんですかね(汗

でもね、うちの娘足細いですけど結構早いんですよ。
今年の運動会なんて、男子に交じってぶっちぎりましたからね~
中学生になるころにはボルトと良い勝負するんじゃないですか(爆

ま、こんな親バカです(--;


次は仕事柄目が止まった1枚です。

消火栓

北海道らしさを感じさせる物の1つですね。


最後は肖りたい1枚です。

銭函

地名なんでしょうけど、響きが最高ですね。
札幌から小樽に向かう道央自動車道で見掛けたんですが、二度見ならぬ三度見しちゃったほどです(笑
漢字こと違いますけど、「ぜにばこ」ですよ。
良い響きじゃないですか~
で、これは良いことがありそうだと週末の競馬に期待したのですが、結果は・・・いつもと変わらず軽くなった財布の重さを何度も確認するばかりでした・・・(涙


番外編でした・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行記、楽しく読まさせていただきました!
レア写真も見れましたし^ー^
冬とは違った北海道を楽しまれたようで
良かったです♪
まだまだ、見所ありますよ〜北海道は広いので^〜^!

No title

コメありがとうございます!

既に来年の夏も北海道旅行の計画が浮上していますので、良いところがあれば情報お願いします。

ちなみに、来年は江差~小樽~札幌(1泊目)~千歳~登別(2泊目)~函館(3泊目)と言う流れを予定しています。
幕末の歴史が好きなんで、江差で開陽丸が見たいんですよね。
今年は流れ的に断念したんで、是非来年こそと思ってます。
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

