

北海道旅行記②

「富良野チーズ工房」で娘の希望だったパン作り体験をした後は、一路札幌へ。
札幌入りしてすぐに、山田さんの事務所にお邪魔してご挨拶を。
その後、「白い恋人パーク」へ。
パン作りに続いて娘がクッキー作り・・・
とにかく娘達は自分で手掛けてみたい年頃なんですね~(^^;
お昼はパン、車内のおやつはクッキーと、娘の手作りで終始しました。
それにしても「白い恋人パーク」の園庭綺麗だったな~
白い恋人パーク園内
中では製造工程が見れるんですね。
白い恋人パーク
中は色々展示してあったりで、思っていた以上に面白いところでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

