fc2ブログ

北海道旅行記①

27日、待ちに待った北海道旅行の日。
夜中のドライブを考慮して、昼間は安静にしているはずが・・・
天気が良過ぎて体が疼いちゃいました(汗
結果、トレーニングで汗を流し、疲労を蓄積する結果に・・・
そのお陰で函館入りしてから美瑛を目指す道中が睡魔との戦い。
予想外のパーキング巡りで1時間以上も予定をオーバー。
美瑛はパスして富良野入り。
その富良野が凄かった!
急遽「ファーム富田」に立ち寄ることにしたのですが、行って損はなかったですね。
広大で、しかも斜面に広がるラベンダーとそれに彩りを添えるカラフルな花々が、今回の旅行で1番最初に感じた北海道らしさでした。
美瑛に行けなかったのは残念ですが、急遽お邪魔した「ファーム富田」がそれを払拭してくれた感じがします。
ファーム富田

「ファーム富田」を出て、子供たちが楽しみにしていたパン作り体験をするために「富良野チーズ工房」に向かう途中、これまた見栄えのするラベンダー畑が!
“なかふらの”って言うのは地名なんでしょうかね?
とにかく綺麗でした。
富良野
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる