

たかが雪合戦、されど雪合戦

明日からいよいよ北海道旅行です。
雪マガ編集部の山田さんの事務所、お邪魔できると良いな~。
あすとろうずisoさん、素面で雪合戦話を熱く語りましょう!
新山実行委員会事務局小林さん、それと道の駅臨時職員のブラッキーさん、都合が付けばお会いしに伺います。

それと、3月に早々と北海道旅行の話をアップした時に洞爺湖周辺情報や、娘の好きなとうもろこし情報をご提供いただいたASSCのHIROさん、日程的にお会いできないのは残念ですが、2月に万世閣のコートでガッツリ絡ませていただきますので、よろしくお願いします。

ヤベ~、小学校の遠足前夜みたいにワクワクして寝れなそうだな~(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

来たよ〜

今有珠山PAです。
やっと来ましたよ!
新山の帰りはここで着替えをしながら余韻に浸って帰るんですよね〜。
でも、今日は全く違う気分でここにいます。

新鮮(=^ェ^=)
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

