スポンサーサイト


来季の布陣を模索中

4月に入って職場も新体制となりました。
部も決まったし、そろそろ来季の布陣を・・・と思いつつ、まだ新体制の流れが掴めていないのでメンバーの部も確認できてません(汗
他にも来季に向けてチーム検討会の場も設けないといけないし、ヘルのこともあるし、練習開始に向けての準備もあるし・・・

あ!
そういや、シェルターは誰かさんが作るって言ってたな~
あれが出来れば、練習場所はどこでもいいんだよな~
早くできないかな~
もう取りかかってるのかな~
有言実行!
責任持って作ってくれるのかな~

もし作らなかった場合はペナルティーだな。
何がいいかな~?
誰か良い案があったら教えて下さい。

例えば、来年の新山の開会式にタンクトップとハーフパンツで出るとか(笑


さ~、どうなんだ?
ヒロシとヒロトシ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

