スポンサーサイト


結果報告&納会と称した座談会修了~

何とか年度を跨ぐ前に結果報告会ができました(汗
と言っても、全署で分散会と言うスペシャルデーに当たってしまい、参加者は少数・・・。
今年度は何かと被っちゃった年でしたが、最後の最後も被っちゃいました。
日頃の行いが悪いからなのかな???
誰だ!行いが悪いのは?!
・・・
お、俺か~(><

とりあえず今日は新山の結果報告と、来年に向けてのチームの方向付けについて話し、18時開始で23時くらいまで延々と話しましたが、結論は・・・出ず(汗

でも、自分の中での方向性は決まっているので、まずは今年度進め始めたチーム方針を早くも軌道修正するところから始めることになりそうです。

戦術もこれまでとは一新することになりそうです。
なので、チーム分けも1軍と2軍で編成しますよ。
1軍10人、2軍14人です。
2軍14人の中から4人選手登録から溢れることになりますが、それもここ数年のメンバーの希望ですからね、早期にチーム編成するとこうなることも見通しての発言だと思いますので、10個の椅子を目指して頑張れよ!
自分はここで多くは語りませんが、早期のチーム編成をしない理由はデメリットを懸念してのことで、色々なシミュレーションをした中で自分的にメリットが限りなくゼロに近いと感じていたからです。
それでも早期のチーム編成を望むメンバーの真意を聞いてみたいですね。
何か参考になる理由があるかもしれませんから。

まずは、無事に結果報告会&納会は終了しました。

2時過ぎちまったか~(><
明日・・・いや今日仕事だぞ、俺!(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

