

業務連絡!

鬼諸君、はい注目!!!
3月15日、Dまやで今年度の結果報告会&納会をやることに決定したよ~

時間は長針と短針が真っすぐ縦に並ぶ18時

用事ある人は無理しなくて良いと言いつつ、絶対に参加するように!!!

あー!
今覗いてたSSビアーズも参加歓迎だよ~
県大会の準備やら、合同練習やら、昭和新山やらやらやら~の慰労会を兼ねちゃおうぜ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしくお願いします。

 ちなみにフラッグはおいらが持っているよ!!

SHOWと衆の分をもっています!

 それから15日は,家を回って欲しいですね~

場所予約完了

フラッグの件了解です。
俺持ってた方がいいですかね?

15日はもちろん迎えに行きますよ。
いつものことですから・・・

ちなみに、明日はOさんが休みなんで箱詰めで~す

誕生日ですよ

本日,俺!誕生日です。

Re: 誕生日ですよ

ごちそうさまです!
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

