スポンサーサイト


本当の喜びって・・・

何かが出来る喜びって、何も出来なくならないと見えてこないんだね。
今年雪合戦が出来たのって、実は自分の中では奇跡でした。
2011年3月11日、少なくともあの日は絶対無理だろうと思っていましたから・・・。
でも、昨年と変わらずに昭和新山で雪合戦が出来た。
心から雪合戦が出来る喜びを感じたし、雪合戦の楽しさを改めて感じました。

そして、何よりも雪合戦を通して人の繋がりも実感できたし、雪合戦が作る絆の深さも感じることが出来ました。

来年の雪合戦シーズンを迎える頃、被災地がどれくらい復興しているか分かりませんが、元気や勇気を必要としている被災者が1人でもいる限り、たかが雪合戦でもされど雪合戦と言われるくらいの元気や勇気を与えられる試合をしたいと思います。

俺たちの日本は捨てたもんじゃない!
日本の力は皆が思っている以上に凄いパワーを秘めているんだと、今強く感じています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

