

【緊急ニュース!!!】

先日ご教授申し上げた(誰でも知ってた?)シュークリームの食べ方ですが、難敵が現れましたよ(汗
その最強シュークリームがこいつです!(※パイシューは自分的に生地がシュークリームの定義から外れ、創作シューとしてみなしているため“シュークリーム”枠から外させていただきます)

2012030916320001.jpg

何と横じゃなくて天井にクリーム注入口があるではありませんか!?
って、初めて見るわけじゃないけど(笑
でも、こういうタイプは手強いんですよ・・・
普通に考えりゃ「天井から食えよ」ってことになるんでしょうが、それではシューフィッターとして・・・いやいや、それは靴を見立てる専門家ですね(汗
とにかく、シュークリームは横からかぶりつくのがセオリーですから、上から食べるなんてできません。
で、セオリー通り横から攻めた結果・・・

268632914.jpg

見事にラインアウトでした(涙
思わぬところから球が飛んできて思わず足が出ちゃった感じで悔しかったですね~
クリームも重力に逆らってまで上からは溢れないと言うことなんでしょうね。
賢いぞ、クリーム!!!
これセブンイレブンのチーズ何ちゃらシュークリームなんで、誰か横から攻めてクリアしてみてください。

ちなみに自分、明日もチャレンジいたします。


そうそう、疑問に思われている方もいるでしょからお答えしましょう。
自分、シュークリームとスイカがあれば何もいらないヤツなんです。
それ故に、パイ生地のシューは“シュークリーム”の定義から外れると思っているわけなんです。
パイ生地のシューは“パイシュー”ですから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

