スポンサーサイト


聖地は雪合戦の教科書

vs げきだんはちにん

何とか1セット目は引き分けましたが、結果的には完敗でした(汗
でも、色々な戦術を持った強いチームと対戦できるのもまた聖地の醍醐味ですから、うちのチームにって今後の課題が1つ見えた貴重な試合でした。

で、その“劇八”さんと戦ってみた印象はと言うと、噂通りにロブやら何やらの制度が良くて、しかも90球を無駄無く使っている感じでした。

どこのチームも1セット90球のうち、どれくらい“使える玉”として存在したか、どれくらい無駄玉がコートに転がっていたかと言うのは課題だと思いますが、うちは特に随所に細かい課題が山積みです。
そういう課題を1個1個クリアしていかないと上に行くのは厳しいと実感した試合でしたね。


でもね~、何だかんだ言っても聖地でする試合は最高に気持てぃ~!!!
ですよね?(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

