

第23回昭和新山国際雪合戦大会の対戦相手が決まった

5年振りの聖地。
その5年前は初参戦にも関わらず、運も味方して神憑り的なベスト16入りを果たしました。


そして今年。
宮城県大会も決勝トーナメントで今年の岩手王者・東部レイダースと対戦して敗れ、聖地への参戦が危ぶまれました。しかし、別ブロックの結果に助けられ、出場権を賭けた決定戦を制して何とか聖地への参戦を決めたわけですが、聖地でも悪夢が待っているとは・・・

予選で同じブロックに入ったのは聖地の常連【余暇研究会】と、岩手の強豪【クールス】。
どちらも気が抜けないどころか、どうやったら勝てるのかを模索している状況です。

しかも、20日には岩手代表5チームのレイダースグループ、クルース、銭形平次と、宮城代表のうちとSSビアーズによる岩手・西和賀町での合同練習を控えての抽選結果・・・。


よりによって、合同練習する相手と対戦する羽目になるとは・・・
結果を見た瞬間、天を仰ぎましたよ、さすがに

もし予選を勝ち上がったとして、準決勝リーグでは【南部レイダース】、【千葉レイブンズ】といった北日本大会参戦組との対戦になりそうだし・・・

どうも、今年は岩手チームに縁があるようで、どう転んでも岩手チームが立ちはだかってくるんだよな~


試練だな~
そういう試練は嫌いじゃないから、内心燃えている自分がいるのも正直なところだし、どうやったら勝てるか模索しながら不安を感じている自分がいるのも事実。


大会まで後4回の練習予定だけど、天気が良過ぎて雪が溶けてしまっているのも不安材料の1つなんだけどね
明日も練習予定してるけど、実弾練習できないし体育館も取れなかったから、ビデオ観ながらのイメトレ。
言葉よりも観た方が分かるだろうし、これで少しでも悪いところが改善できればいいんだけどね

どうなることやら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

