結構傷んでましたね~

今日は今シーズンに幕を閉じるための、そして来シーズンへの幕を開くための煤払いです。
と言っても、仕事終わりで始めたので玉修理のみですが・・・しかも半分(^^;
それだけ傷んでる球が多かったってことなんですが・・・
でも、ガムテープが裂けてるってことは、シェルターの角に当たってる球が多いってことで、制度が上がってきている証拠だと思います。
まぁ、それでもまだまだ自分の理想とまではいきませんが、皆成長しているのは確かです。
その反面、玉が裂けているってことは、角に当たる球が多い・・・つまりストレートが多いってことですよね。
これって投げ出すと勢いに任せちゃうってことでもあると思うので、そこで余裕を持ってロブで組み立ててみるようだと攻撃に幅が広がりそうですけどね。
それも含め、今後の課題は山積みです。
特に、新山を目指すとなればなおのこと。
再度新山を目指すと言うなら、シード権を取ってくるくらいのレベルは欲しいですね。

来年の新山は銭形になるのか、鬼になるのか・・・
それは鬼のモチベーション次第ですぞ~
遊びじゃないからね、勝つために行くんだからね。
それを忘れないように!
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる