1/3の不運・・・

徐々に新年度の班編成が明らかになってきたけど、ちょっと雲行き怪しいぞ。
ちなみに俺は3部。
新山に行くには2当務休まんといかん。

とりあえず休みを取るのに障害になる上もいなそうだし、俺は取る方向では考えてるけど・・・
全体的に今回はバラけちゃったかも。
固まってるのは休みを必要とする班だから、そこは個々の判断でどうするか意思表示してもらえると方向性を決めるのに助かるね。

まぁ時間はあるから、良い方法を皆で考えよう。

でも、新山は毎年コンスタントに参加しないと、チームの成長も足踏みしちゃうか、最悪低迷しちゃうことも危惧されるから、何としても参加はしたいと思う。
もちろん、長野って言う選択肢もあるけど・・・。

とにかく皆で考えよう。
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる