スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年越し前に朗報が・・・

宮城に何とか2チーム登録できそうだよ。
ただ、ドタキャンがなければ・・・だけど。
そうならないように、皆で目配り、気配りよろしくね~!

で、今日は宮城と、その先にある新山に向けても朗報が舞い込んできたよ。
去年活動できないでいたMに、今年も活動困難なら・・・と言うことで早くから打診していたんだけど、
今日、正式に宮城と新山に参戦したい旨のメールが届いた。
向こうはチームとして1月26日に開催される山形県大会にしか参加できないらしく、翌週の宮城はチーム参加できないため、うちの一員として参戦することになったってことです。
中々一緒に練習することは難しいかもしれないけど、向こうは向こうで活動しているということを理解してもらって、チームに歓迎して欲しいと思う。
これが純血回避の第一歩かというと、今はそういうことではない。
ただ、うちに足りないパーツがあれば、それを他から補充することが必要か否か、その判断材料にはなるかと思う。

身近ではレベルの高い岩手が目標だけど、それよりも身近にSSビアーズと言う強いチームが存在してる。
向こうは良い感じに補強してて、メンバーさえ揃えば去年のようには勝たせてくれないはず。
それに対抗するとなれば自分たちのレベルアップは当然だけど、職業柄メンバーを固定できない劣勢を打破するため、足りないパーツを補強するのも手だと思うところはある。
そういう意味で、今大会は今後への道標になるはず。
皆には試合を通して補強の必要性を判断して欲しい。
自分が見つめる先にあるのは、皆の横。
残された時間がどれくらいあるかは今年の結果次第だけど、その前にチームの今後の方向性を決める判断材料を、1つでも多くテーブルの上に並べて、皆に選別してもらいたい。

これからのチームを動かしていくのは皆。
それが今と真逆のチーム方針でも、皆が良ければそれで良い。
ただ、チームとしての今後を考えた結果なら・・・。

まずは今シーズン、新たな試みに協力して欲しいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。