

充実度120%

今日の練習は5vs5のゲーム中心。

中々良い面子揃ってますよ。
誰をどこに使ったら良いか迷っちゃうな~
もちろん嬉しい誤算です・・・いや、誤算じゃないですね。
期待通りに成長してくれているって感じです。
特に、今年は自分があまり口を出さなくてもメンバー同士で調整してくれるのが心強いところです。

で、今日は新山で面子が揃うことも確認したし、白馬も数人の参加を確認したし。
このまま順調に行って宮城で結果を出して、それで先に繋げられたら言うことなしです。
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

