

2つ

今年度は宮城の先に昭和新山と長野の2大会が待ってますね。
どちらかを目指すのか、どちらも目指すのか、
それとも・・・

長野は第1回大会でモチベーションをどのように持っていけば良いのか分からないので、旅行感覚でもいいから参加して雰囲気を確かめたいんですが・・・

新山はメンバーが揃えば参加したいのですが、どうなることやら・・・

宮城・・・
メンバーをどう組めばいいのか、今年は2部が休みの週に当たるからその辺を考慮しつつ。

新山に行けないなら北日本を目指すのもありかなと思う。
まぁ、まずは流れを見ながらだけどね。

それと、昨日の会議の後にシェルターの件を再確認したので、近々連絡が来る予定。
決まれば近場から普及活動をやることも検討中。

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

