

変わらず・・・

久々メンバーさんに。

今も変わらず悔しいですよ
でも“来年”は必ず来るんだよね~。

過去を反省し教訓とすることは大事ですが、引き摺る必要はないって自分に言い聞かせながら今日に至ってます。
その教訓を生かすとすれば、まずはシーズンに至るまでのチームの動きを変えていくことかな。

みんなの意見は聞くけど、俺は妥協はしない!

だから、敢えて今年抑えていた厳しさを、来年に向けては全開に出していきます。
とにかく下手でも、下手なりに自分のできることはしっかりとやりたいし、やらせたい。
来年に向けての自分は、チームにとってどんな存在になるか分かりませんが、とにかく妥協はさせない。
遊び感覚で練習するヤツは許さない。
本当に雪合戦がやりたいヤツは本気でやれ!
自分で1つ1つのプレーを分析しろ!
チームにプラスになることを考えろ!

1人でできることも沢山あるんだから、毎日1回は雪合戦のことを考えろ!

今のメンバーで雪合戦ができるのは今しかないんだよ。
10年後、チームは存続していてもメンバーは入れ替わってるはず。
その時に、今が基礎になるようにしっかりとしたチーム作りをしていこう。

近々、納会をします。
その時、言いたいことは言ってくれて良いよ。
聞くだけは聞くから。
とりあえず以上。
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

