久々にカチンと・・・

ん~、何て言ったらいいか分からないけど・・・
久しぶりに赤鬼さんですよ。

一言で言うと、「バカじゃねーの?!」って話。
自分がしたいことが何か、もし障害が立ちはだかったらどうクリアするか、そのために必要なことは何なのかを考えることって、そんなに難しいことか?
それとも考えてないのか?
全てが未定の中途半端な報告をされてもどうしようもないだろ!
だからって結果が出るのがいつかってことも分からないでは、俺が納得するわけねーんだよ!
俺、そういうの生理的に受け付けないから。
ホント、くだらねーことで疲れさせんなよ。
そんな中途半端な報告するなら、結果が見える報告にしてくれよ。
そんなんで俺に何て言われるかくらい読めないのか?

自分の立場を弁えて、常に俺に言ってることが本当ならそれを結果で見せてみろよ!
少しプラスがあったかと思うと、すぐに大きなマイナスじゃ問題外。
いつだってそうじゃねーか!
口先で意欲を語っても、それが結果に出ないと全く意味がねーの!

これもゆとり教育の歪みなのか?
ホント、最近こういうヤツ多過ぎ!
でもご安心あれ、僕はパワハラ推進派ですから。


っつーか、今回は俺が話つけたから。
最後の仕上げは自分でやれや。
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる