面白くなりそうです。

ヘルの補修作業も先が見えてきました。
後はもう少し暖かくなってきてからですね。

で、今日は来季に向けた決起集会を開催しました。
まぁ、集まったメンバーはほぼいつもの通りです。

色々と意見も出ましたし、考えもあるようです。
ただ・・・
裏付けされた根拠が薄い!
だから意見性も弱い!
結果、自分の気持ちを動かすに至らず・・・

やっぱ純血回避も視野に入れないとダメなのかな?
ここ最近だけでも純血で天下を取ったチームを聞いたことがないですからね~
上を目指すなら競争心を煽る状況を作らないとダメですよ。

それと、何人か視点は変わってきてるけど、全体的にはまだまだ研究が足りない
毎日最低1回は雪合戦のビデオを観るべし!
自分のプレースタイルを分析するべし!
相手の癖を見抜くべし!
そして、毎年1つ技を習得するべし!

期待してますよ~!!!
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる