ここにきて・・・

練習は今日を含めて後2回。
それなのに3人とは・・・。
まぁ、夜もあるから午前中はこんなもんで良いとしましょう。
ありゃ?
写真にキャプテンが写ってないけど、クリックすると現れますよ~(笑
2012013011450000.jpg

少人数だからこそ出来る練習もあるからね。
何とか大会までに個々の実力を強化するように頑張ってるんだけど、果たしてどういう結果になるか・・・。

自分的には、昨日北日本大会を観てきて良かったと思います。
戦い方の引出しが増えたのと、自分が練習してきたことが間違いじゃなかったことが確認できたからね。
それを皆に伝授するには今からじゃ時間が足りないから、それは昭和新山か来年に向けてってことで。


で、夜は室内用のボールだから、あまり当てるとか当てられるとかには重きを置かずにやってます。
タイミングを合わせることだけを心掛けるように周知してるんですが、1人2人は熱くなるヤツがいるんですよね。
特に、雪合戦で1番危険な“野球経験”を盾に取った戦い方をしちゃってる。雪合戦で野球をやっちゃダメだよ。
確かに野球で鍛えた肩は強い武器になるけど、それを盾に取っちゃいかん。
あくまでもパーツの1つ、あくまでもパーツの1つですよ~
雪合戦で野球をやっちゃうと無防備になって削られる危険性が高いと思いますよ。
気を付けましょうね。


明後日からは会場準備の手伝いも始まるし、いよいよですね。
緊張してきますね~
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる