

雪マガ

今日は光栄にも雪マガの取材でした。
“これから注目のチーム”だそうです。
色々とお話しさせていただいた率直な感想は・・・
気持ちを新たに前に進む切っ掛けになったと言うことです。
同席したメンバーの1人は、自分の想いを初めて聞いたと・・・
その言葉に自分が感じていた温度差を解消する切っ掛けが見えたようにも感じました。
チームは自分の本当の想いを知りたがっているのではないかと・・・
それを皆が知るだけで、自分が目指している光を一緒に見ることが出来るのではないかと感じました。

チーム結成10年ですが、結成当時のメンバーは3人。
昭和新山でベスト16を経験したメンバーですら4人と、過去の実績が今のチームの状況と必ずしも比例していないことも改めて感じました。
それは、見る角度を変えるとチームに無限の可能性を秘めていることを意味するもので、チームとしての伸びしろの大きさを意味するものだと思います。
その伸びしろがどれほどのものか、どれだけ変われるかは、自分が持っているものをどれだけ注入できるかに掛かっているとも感じています。

無名ながらも次開催の昭和新山では、少なからず注目されるのかなとプレッシャーを感じたりもしてます。
雪マガの影響力は大きいですからね。

でも、自分たちは自分たちの形を作って、それを貫くだけです。
雪合戦を楽しむために、勝つために、頂点を目指すために、日々努力し一歩ずつ前に進んでいくだけです。
自分の区切りの3年後、新たな出発の4年後を見据えてチーム作りを進めていくために、今日の取材が貴重な切っ掛けになったと実感しています。

今この瞬間、凄くドキドキしています。
多分、自分の中でカウントダウンが始まったからなのかもしれません。
とにかく、ドキドキしています。
寂しさにも似たようなドキドキが・・・
悔いを残さないようにカウントダウンをしっかりと刻んで行きたいと思います。
っていうか、刻んでいきます!
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

