聖地への折り返し

早いもので熱い熱い聖地の戦いから半年が過ぎましたね~
で、半年後に迫った聖地に向けてペースアップしていかないといけない時期になりましたね。

今日は4人での練習だったので攻撃重視の練習。
ひたすら攻撃することで予想通り投げ過ぎる傾向が見られたね。
でも、それも狙いの1つ。
敢えて投げさせることで見えてきたものがあるはず。
例えば、ただ投げていても当たらないとか、当てるために必要なことが何かとか・・・。
今日の参加者は殆どがFWのメンバーだったから、それが分かっただけで収穫です。
後は自分で考えるようになるでしょう。
一歩前進ですね。

そんでもって今日はやっちゃいましたよ~
ガラス1枚ブチ破っちゃいました。
しかも、同じところに3回も当てる素晴らしいコントロールも披露・・・(汗
その直後に雨が振ってくる最悪の展開、そして追い打ちを掛けるような"弁償"の一言・・・
ガシャーンと頭の中で何かが壊れたような音が聞こえました。
ガラスじゃないのは確かです・・・
とりあえず、これからは気をつけましょう。


まぁまぁそれはそれとして、9月からは練習の回数増やしてくぞ~
そろそろペースアップしていかないと聖地の権利取りに失敗する可能性もあるからね。

うちのチームは弱い!

それを忘れずにやっていきましょう。
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる